6月8日(土)・9日(日)のお問い合わせについて

ホーム > 6月8日(土)・9日(日)のお問い合わせについて

更新日 : 2019/06/07

 令和元年6月9日(日)は、第28回まんが甲子園 予選作品応募の締切日ですが、土日祝日は事務局が閉庁となっておりますので、至急確認が必要な事項については下記の番号にご連絡をお願いいたします。

 

  高知県庁(代表):088−823−1111

 

 上記の電話番号は高知県庁の代表番号のため、担当者以外の者が対応させていただきます。

 「まんが甲子園の応募について」とお伝えいただき、確認されたい内容をお話しください。

 担当者でなければわからない内容については、お電話をいただいた際にご連絡先を伺わせていただき、後ほど担当者より折り返しご連絡させていただきます。

 

 なお、現時点まででお問い合わせの多い質問については下記の通りです。

 

 

1.6月9日消印有効だが消印がとれない(郵便局が開いていない)

 →翌日6月10日午前中に速達で発送してください

2.校長印が間に合わない

 →校長印のない状態で応募用紙をコピーし、作品と共に先に提出してください。後日校長印の入った応募用紙をご郵送ください。

3.学校コードがわからない

 →大学センター試験で使用する番号(5桁の数字と1文字のアルファベットの組合せ)です。

  下記のPDFでご確認いただけます。

4.応募用紙が印刷の都合上2枚になる

 →問題ございませんので、そのままお送りください。

5.作品のサイズが間違っていた

 →当方にて縮小・拡大の必要性の判断及びコピー対応を行いますので、そのまま作品をお送りください。

6.応募時と引率時の顧問の名前が変わってもよいか

 →問題ございません

学校コード(PDF:2.31MB)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

王国の情報発信中!
チェックしてね♪

FACEBOOK

▲ページのトップへ