【大会議】うえやまとち先生と過ごす休日〜観光地引網&バーベキューの催行について

ホーム > 【大会議】うえやまとち先生と過ごす休日〜観光地引網&バーベキューの催行について

更新日 : 2016/03/04

 「うえやまとち先生と過ごす休日〜観光地引網&バーベキュー」は、荒天のため、内容の一部を変更させていただくことになりました。

 屋外での観光地引網は中止し、予定していました時間帯には屋内(赤岡市民館)において、ゲスト漫画家3人によるミニミニトークショーや、画力対決、サイン色紙争奪じゃんけん大会などを行います。なお、昼食はうえやまとち先生考案のお料理や、地元婦人会や地元のお店「とさを」様のご協力をいただき、地元色豊かなお食事の提供をさせていただきます。

 また、昼食後の赤岡町街並み散策につきましては、予定通り実施します。 

 遠方から遥々とお越しになる皆さま、この日を楽しみに過ごしてこられた皆さまには大変申し訳ありませんが、運営スタッフ一同、晴天時以上に素晴らしいイベントとなりますように力を尽くしますので、よろしくお願いいたします。

当日のタイムスケジュール

9:30〜10:00

土佐くろしお鉄道ごめん・奈半利線「あかおか駅」の前で受付をします。事前にご購入をいただきましたチケットをご持参ください。

なお、お車でお越しの方は、赤岡漁港内に駐車をしていただきますようよろしくお願いいたします。

 

10:05

参加者全員が揃いましたら、赤岡市民館にご案内します。(徒歩5分程度の場所です)

 

10:30〜

開会式 香南市長様挨拶
      ゲスト漫画家のご紹介、ご挨拶
      当日のスケジュール確認など諸連絡等

11:00〜

・ゲスト漫画家(うえやまとち先生、倉田よしみ先生、土山しげる先生)によるミニミニトークショー(MC 土佐かつおさん)

・サイン本争奪 参加者による画力対決

・サイン色紙争奪 じゃんけん大会

 

12:00〜

昼食

・うえやまとち先生考案のお料理

・どろめ汁、じゃこ丼、鯛めし、中日そば、魚の煮付け、ニラ料理

・お肉と長太郎貝のバーベキュー
 

  ※会場内には、3人の先生方の書籍販売及びサイン&握手会や観光物産のコーナーも設けます。 

 

13:00〜

香南市赤岡町の街並み散策(絵金蔵、高木酒造、弁天座など)のチーム分け

Aチーム:絵金蔵 入館希望者
Bチーム:絵金蔵 入館希望無し

※絵金蔵入館には別途料金が必要になります。
(大人500円、高校生300円、小・中学生150円)

 

15:00

Bチーム散策終了、あかおか駅で解散

 

15:30

Aチーム散策終了、あかおか駅で解散

王国の情報発信中!
チェックしてね♪

LINE

FACEBOOK

▲ページのトップへ