正木先生のオリジナル漫画、随時配信中!

ホーム > 正木先生のオリジナル漫画、随時配信中!

更新日 : 2015/01/13

 当ポータルサイト内に本県出身&在住の漫画家、正木秀尚先生のオリジナル漫画「BIRTH OF HACHIKIN」が掲載されていることをご存知でしょうか?

 毎月15日前後に少しずつ更新されています。

 

 「BIRTH OF HACHIKIN」のページはこちらです

 

 

 美しい描写で定評のある正木先生は「全国漫画家大会議 in まんが王国・土佐」のためにもひと肌脱いでくださっています。

 2日目のプログラム“日本職業漫画家甲子園「漫画家甲子園」”の中で、作画の様子を見せてくださいます。

 また、このプログラムには「TO−Y」の上条淳士先生や、「モンキーターン」の河合克敏先生も参戦。

 高知新聞社主催の黒潮まんが大賞がデビューのきっかけとなった「とろける鉄工所」の野村宗弘先生も遥々と駆けつけてくださるほか、8月に行われている“全国高等学校漫画選手権大会(まんが甲子園)”の審査を長年務めてくださっているくさか里樹先生、Moo.念平先生、ひのもとめぐる先生も、甲子園経験者ならではの、あっと驚く発想力を見せてくださるはずです!


 たくさんのプロの先生方の創作風景が真近で見られるなんてまたとない機会。出演先生方のファンの方のみならず、漫画家を志している方もぜひ高知県立県民文化ホールに足をお運びください。

事前申込み不要、入場無料です。

 

新着情報・お知らせ

すべて見る

王国の情報発信中!
チェックしてね♪

LINE

FACEBOOK

▲ページのトップへ