映画「深夜食堂」の公開開始&“安倍先生のまんが大学”事前申込み受付中

ホーム > 映画「深夜食堂」の公開開始&“安倍先生のまんが大学”事前申込み受付中

更新日 : 2015/01/30

 現在、ビッグコミックオリジナルで掲載中の「深夜食堂」は、都会の路地裏で深夜だけひっそりと営業される食堂で繰り広げられる、あったかくて優しい物語で、シリーズ累計230万部を誇る大ヒット漫画です。

 

 小林薫さんが主演のドラマは現在第3部まで制作されており、1/31(土)からは映画版「深夜食堂」の公開も始まります。

 

 この素敵な作品の作者、安倍夜郎先生は実は、高知県四万十市のご出身。「全国漫画家大会議 in まんが王国・土佐」に出演してくださいます!
 

 なんと、21日(土)は、同じく本県出身の西原理恵子先生との対談形式のトークショー“夜さ濃いトークショー”、22日(日)は“本日開校! まんが大学”と2日間ともに出演してくださいます。

 

 特に“本日開校! まんが大学”は、中高生以上で、漫画家を目指している方を対象に、「深夜食堂の作り方」と題して、短編漫画の描き方に関する講演を行ってくださる予定です。


り

現在、受講のための事前申込みを受付中。

安倍先生のお話を直接聞くことができるまたとない機会です。ぜひ申込みをしてくださいね。

新着情報・お知らせ

すべて見る

王国の情報発信中!
チェックしてね♪

LINE

FACEBOOK

▲ページのトップへ