全国漫画家大会議の開催に合わせた旅行ツアーができました!

ホーム > 全国漫画家大会議の開催に合わせた旅行ツアーができました!

更新日 : 2014/12/26


 チケットの販売状況を分析すると、「世界へ飛び出せ! まんが王国ニッポンの未来を語る!」と「まんが王国・土佐スーパーライブ」をセットで購入している方が多いみたい・・。そんなみなさんにビックニュースです!!
 

 「オープニングセレモニー」と「世界へ飛び出せ! まんが王国ニッポンの未来を語る!」を楽しんで高知に1泊した翌日、高知のおすすめまんがスポットに案内してくれるバスツアーができたんです!!


s

 高知にはやなせたかし先生のふるさとである香美市の「アンパンマンミュージアム」やへんぴな場所にありながら約2年間で17万人以上の方が訪れている「海洋堂ホビー館四万十」、坂本龍馬像が望める「桂浜」など、ぜひ訪ねてみてほしい観光地がいっぱいあるんだけど、公共交通機関を乗り継いでいくのはちよっと大変・・・。だから、遠くまでお出かけしてもア二ソンライブがはじまる4時までにはきちんと高知市内に帰って来られるこのツアーはとっても便利なんですよ!!

 また、このツアーはア二ソンライブの翌日の2月23日月曜日にも企画されていて、この日は観光の後、なんと、JR高知駅や高知空港までそのまま送ってくれるんです。冬場の旅行は荷物が大きくなるから、助かる〜。

 

 参加希望の方は下の申込書を印刷又はダウンロードしてファックス、メールで近畿日本ツーリスト高知支店にお送りください。

 「全国漫画家大会議 in まんが王国・土佐」のイベントスケジュールに合わせて作られたスペシャルツアーです。みんなぜひ利用して、郊外の観光も楽しんでね。

 

観光ツアー申込書(PDF)(PDF:74KB)

観光ツアー申込書(Excel)(Excel:28KB)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

新着情報・お知らせ

すべて見る

王国の情報発信中!
チェックしてね♪

LINE

FACEBOOK

▲ページのトップへ